あきあーと

 - スケッチ修行の日々。日常のすべてが芸の肥やしとなるよう努力してます。新 HPはこちら http://www.akiart.net
 
 
 
 

 
 

■□ スポンサーサイト


--.--/--(--) |  スポンサー広告  []

 
 

 
 

■□ 平和美術展参加してます

第50回平和美術展,今年も参加してます
5/30日(火)~13日(日)までです。
お時間あるお方はお越しください

20120508[1]
私は9日(水)の午前中だけ当番で受付に座ってます~。
今回は旧作で展示機会がなかったお蔵入りの地中海にうかぶマルタ島の風景です。
原画を3点展示してます。夢のような過去です。
下記はその中の代表作をひとつUP~
マルタ島の作品は以前のHPにすべてUPしております。
ごらんになられたい方は、こちらから探してくださいませ。
http://akiart.fc2web.com/
060625-0_1[1]

2012.05/06(日) |  未分類  | Comment(0)  []

 
 

 
 

■□ おためし


ながらくさぼってた更新です~
ただいま
携帯からも投稿出来るかお試し中です。

2012.03/08(木) |  未分類  | Comment(1)  []

 
 

 
 

■□ 平和美術展

今年も参加してます。
今日からです。
今回は、「岡山さんぽ 見たり食べたり」 柳瀬和之 (著) 吉備人出版の
原画を2点展示してます。他1点はまたまた後楽園南口の風景です。
お時間あるお方はお越しください。
私は土曜日(25日)の午前中に当番しておりますので。


20110621120616f41[1]

2011.06/21(火) |  未分類  | Comment(1)  []

 
 

 
 

■□ 新しいできごと

okayama.jpg
okayama1.jpg
「岡山さんぽ 見たり食べたり」 柳瀬和之 (著) 吉備人出版

書店で販売してます!!

うれしい出来事です。
私が挿絵を担当させてもらった本が出版になりました。

ちょうど山陽新聞12/4に紹介記事が載ったのでUPさせていただいてます。
中身の絵(白黒)もあります。
岡山が好きな方も好きでない方もぜひお手にとって見てくださいませ。
よろしくおねがいたします。

2010.12/05(日) |  未分類  | Comment(4)  []

 
 

 
 

■□ 岡山西川の風景万華鏡スケッチ完成

やっと西川スケッチをUPできました。
色塗りはとっくに済んでいたのにHPにUPすることができてませんでした。
PCも買い換えてなかなか設定ができてませんで・・・

やれやれ~今年は岡山に引きこもり状態です。やっと涼しくなってスケッチにも出れる用になりましたね。
でもあっという間に寒くなるんでしょうね~

イベント紹介です。青空カフェ2010 今年も東山公園で開催します。お近くの方はどうぞ~

2010.jpg


20100930_1022526[1]


2010.10/20(水) |  未分類  | Comment(2)  []

 
 

Rental - FC2 Blog /  SKIN - ふたつの頬花

FC2Ad

 /  

