あきあーと

 - スケッチ修行の日々。日常のすべてが芸の肥やしとなるよう努力してます。新 HPはこちら http://www.akiart.net
 
 
 
 

 
 

■□ スポンサーサイト


--.--/--(--) |  スポンサー広告  []

 
 

 
 

■□  やっぱし校章だったのね。



久しぶりに高校の記憶がよみがえって来ました。
といっても母校の友達から書き込みがあったから。学年同窓会をしようという話。でも学年といえば、おおーー人数。
うーーん、自慢じゃないけど、同級生の顔すら思い出せない私。なんせ、7クラス?だっけ。確か2~3年生の時は持ち上がりでクラス替えがなかったので、他のクラスはぜんぜん覚えてないということだ。話したことがない人が多いのかも。うーーん不安。
そんな時、物持ちの悪い私が見つけたものは、校章。まだ持ってるのだ!!2個あるぞ?なんと中学のもある。私としたことが、すごいと思ったのでした。
でも、みんな我が子が高校生の世代。いやーー不思議。あの頃からちっとも成長してないのでは。

2005.11/06(日) |  未分類  | Comment(3)  []

 
 

Rental - FC2 Blog /  SKIN - ふたつの頬花

FC2Ad

 /  

