あきあーと

 - スケッチ修行の日々。日常のすべてが芸の肥やしとなるよう努力してます。新 HPはこちら http://www.akiart.net
 
 
 
 

 
 

■□ スポンサーサイト


--.--/--(--) |  スポンサー広告  []

 
 

 
 

■□ 光陰矢のごとし~Time sure does fly~

あっという間に今年も過ぎます。
何度も書いてててわれながら情けないけど、日々のたつのが早すぎ。
今年はとうとうクリスマスのプレゼントも買うのを忘れてました。
24日午後にあわてて買ってきました。反省してます。
反省して今日はとっととツリーをかたずけました~。

そして年賀状を書きました~。(早い!!自分のだけ。だんなのはこれから)

どうやら今年は、お正月「だおし」のお仕事がたくさん~なんもかもお正月にと思ってたけど、はたして正月とは?
もしかして三が日のこと?
とてもじゃないけど元旦はあいさつ回り。2日はスキー。私の正月は3日だけ?しまった~とあせっております。安請け合いをしてしまった!!
そして、いまだかって「おせち」というものをつくったことがない私。結婚して以来、正月は家にいたことがなかったのです。いえ、両家&親族へのご挨拶めぐりでご馳走になってばかりで、お腹いっぱい~で、夜 家に帰ってきて寝るだけという意味です。
しかし~今年は三段お重をかりまして見えるとことに飾ってます。これがはたして埋まるのか??みかんともちを入れてごまかすか??
今日は27日夜、おせちっていつ作るの??と主婦ならではの問題発言。で、大掃除は?いつ??
次回に日記を書くときはまた懺悔ばかりかも~

2005.12/27(火) |  未分類  | Comment(4)  []

 
 

 
 

■□ あら~さぼりだしたらサボル

いつの間にか12月。
いったいいつの間に?
というほどブログをほったらかしてしまう私。
なにやら日々が風のごとく過ぎていく~。
いったい毎日なにがあったのか~一口にはいえないーー
今日はプチ野外の日。
考えてみれば久しぶりに街にいく。
世間はもうクリスマスなんだろうなぁ~

2005.12/07(水) |  未分類  | Comment(4)  []

 
 

Rental - FC2 Blog /  SKIN - ふたつの頬花

FC2Ad

 /  

