あきあーと

 - スケッチ修行の日々。日常のすべてが芸の肥やしとなるよう努力してます。新 HPはこちら http://www.akiart.net
 
 
 
 

 
 

■□ スポンサーサイト


--.--/--(--) |  スポンサー広告  []

 
 

 
 

■□ あけましておめでとうございます



あっという間に年末年始を終えました。
しっかり働きましたよ~??もーーー大変!!

31日は恒例のナイタースキーへ。

元旦は親戚へ。夜寝る前には色塗り。

そして、初めてのお節は2日に作りました~(いや、詰めた??)主婦として恥ずかしいが~。正月はご馳走に及ばれすること20年。実家帰りをしない今年をきっかけに、ほんの少し正月をしました。
まっ来年からレパートリを増やすことにして、今年は普通のお節。
こりゃ大きなお弁当ね。
そして午後から初詣に行きました。
何年ぶりだろーー三が日に行ったのは10年ぶりくらいかも??
私は、とってもお世話になってる西大寺のお寺に行きました。
おみくじは、これまたはじめてかも??の大吉!!。
今年はいいことありそう!!
でも大吉を引くコツがわかった!!
~値段の高いおみくじを引くのだ~悪い運勢は入れてない…と思う。
気分をよくした私は、大きめの熊手を買って、
そのままお買い物に行ってしまいました~。

翌日の3日は早くもお節に飽きて、全部てんぷら&フライにして平らげてしまいました。やはり暖かいものが美味しいわぁ~
てなわけで、今年もよろしくお願いいたします。

2006.01/05(木) |  未分類  | Comment(3)  []

 
 

Rental - FC2 Blog /  SKIN - ふたつの頬花

FC2Ad

 /  

