あきあーと

 - スケッチ修行の日々。日常のすべてが芸の肥やしとなるよう努力してます。新 HPはこちら http://www.akiart.net
 
 
 
 

 
 

■□ スポンサーサイト


--.--/--(--) |  スポンサー広告  []

 
 

 
 

■□ 



なんと年末にスケッチしている私に声を掛けてくださり知り合いになったTさんが来て下さいました。彼は山陽新聞にスケッチを掲載中!次回は2月末の朝刊に掲載予定!
出会った日は、掲載予定のスケッチを描きに西大寺に来てたのです。
一番に見たのは私よん。

2006.02/26(日) |  未分類  | Comment(2)  []

 
 

 
 

■□ 



ほんと綺麗どころが来てくれました!絵仲間!会陽の後祭りで買ったというお花と甘栗を手土産に。甘栗は家に持って帰ると娘がものすごく喜んで晩御飯のかわりに食べてました~

2006.02/26(日) |  未分類  | Comment(0)  []

 
 

 
 

■□ 



あっという間に個展開催!何とかなるもんですね。搬入は私の先生とそのマネージャー様がたすけてくれました!感謝。二人がいなかったら飾れてません。本当にありがとうございます。
そして当日、おかげさまで知り合い&義理様に来ていただきにぎわいました(笑)
明日から観光鳥???
そして!なんと写真を写すのを忘れててもう夕方になってあわてて写します~
HPにUPしてもいいよという方、私に言って下さいね~
写真写してUPさせてくださいね。
今日はそれまで来てくれた人すいません~データいただき次第UPさせてね。写さなかった方ごめんなさい!!もう一度くる???
尚、個人データ保護のため名前は内緒!

2006.02/26(日) |  未分類  | Comment(3)  []

 
 

 
 

■□ 

レディア記事

岡山の地方紙、レディアに取り上げてもらいました。宣伝になりそう~

2006.02/23(木) |  未分類  | Comment(2)  []

 
 

 
 

■□ 個展に先がけて



日曜日からの個展に先がけて、西大寺の五福座で
「五福通り美術?展2006」を22日(水)~26日(土)まで開催してます。
私もひとブース出させていただきました。ぎゅっと詰めて!
パネル一枚のスペース。ポストカードを販売してます。
26日までで、それが終わるといよいよ個展、展展。

準備?個展って内職みたいです~。というのが本音。
袋詰めやラベル作り。地味ですよね~。

実は私、先週の土曜日に車を電柱にぶつけてしまって足なし状態。
まるっきりの自損事故~あほや~これを機会に対物保険に入らねば。失敗失敗。
で車がないとなんて不便!!!
皆さんに助けてもらってます。ほんとうにありがとーーーー。
足につかってごめんなさい。
ずうずうしい私をゆるしてください~

2006.02/22(水) |  未分類  | Comment(0)  []

 
 

 
 

■□ メディア宣伝の日々

気がつくともう2月の半ば。
いつもながらあらまどうしましょう~という私。
個展ってやはりあわただしいのでした。
来週はいよいよ確定申告もあるしなぁ~と悩みは多いです。
そんななか先週は宣伝にまわってました。
昨年からやってたお仕事の西大寺マップがとうとう完成しました。
長い道のりで、版下からつくって入稿!!
安いネット印刷に頼んだのです。破格の価格。
でも出来上がるまで心臓がボコボコ~苦しかったです。
でそれにかこつけて個展開催。
いろいろとメディアに宣伝しまくりましたが、
引っかかってくれたのは、岡山シティエフエム(79.0MHz)のレディオモモ(2月16日PM6:40~放送)と
リビング新聞(2月25日「十人十夢」登場。
後は直接でないけど山陽新聞政治欄かなぁ~掲載日不明)
目を皿にして探さなくてはね。
見つけた方、意見を聞かせてくださいね。

2006.02/12(日) |  未分類  | Comment(2)  []

 
 

Rental - FC2 Blog /  SKIN - ふたつの頬花

FC2Ad

 /  

