あきあーと

 - スケッチ修行の日々。日常のすべてが芸の肥やしとなるよう努力してます。新 HPはこちら http://www.akiart.net
 
 
 
 

 
 

■□ スポンサーサイト


--.--/--(--) |  スポンサー広告  []

 
 

 
 

■□ 

おーおーーー東京~花の都だぁい東京~♪(分かる人いる?)と歌う私は何なんでしょう?
昔はとても遠い都でしたが…なぜかいまでは飛行機で1時間。
どこよりも近いかも・・・1時間??近すぎる。
さて、明日から東京に行ってきます。二泊三日。
マルタ島発表会とアフリカ展を見に。本当は今日行くつもりだったけど・・・トークショウを聞きに。
でも都合あって明日行きます。
とっても楽しみです。
今回は母と娘を東京観光に連れて行きます。
母は飛行機に乗るのは初めてなのです。
私のほうが不安だ。そして私の好きな浅草に泊まります。
暑いでしょうね。でも歩いて変なもの見てきます~。
スケッチも出来ますように・・・。

2006.08/26(土) |  未分類  | Comment(2)  []

 
 

 
 

■□ 

ehonngennga2.gif

そうです。今年もマップを描きました。
お近くの方、どーぞいらしてくださいね。
(スズキコージ絵本原画祭開催中)
岡大50周年記念会館で、第3回原画祭が今週日曜まで開催中です。
原画をみながら絵本が読めたり、予約不要の読み聞かせなどのワークも
あります。最後の3日間はスズキコージさんも来場。いっしょに遊ぶそうです。
おもてひろばにはテント村もできてますよよよよよ。
遊びに行ってね~。

詳しい様子はこちら↓
http://www002.upp.so-net.ne.jp/gojaemon/gengasai/

2006.08/22(火) |  未分類  | Comment(2)  []

 
 

 
 

■□ 

neko.jpg

マルタの色塗りは終わりました。
最初は早かったのだけど、小作を残してしまい時間かかりましたわ。
その場ではいなかった猫も登場させてたし。
モデルになってくれたのは我が家の猫。
最初もらったときは真っ白だった猫は、
どんどん手足と顔が黒くなり我が家では泥棒猫と呼ばれています。
食事制限してるのでいつも飢えてまして、
すきあらば食べ物を盗みます。やせて機敏になりました。
ゆでたブロッコリーやほうれん草までも。
猫ってにおいのするものは何でも食べるんですってね。
我が家の猫は飯以外のときは寄り付きもしないそっけない猫です~。
いつも知らん顔して誰にもなつきません。
モデルになってくれてありがと~(猫はごろごろしてただけだけど)


2006.08/10(木) |  未分類  | Comment(2)  []

 
 

Rental - FC2 Blog /  SKIN - ふたつの頬花

FC2Ad

 /  

