あきあーと

 - スケッチ修行の日々。日常のすべてが芸の肥やしとなるよう努力してます。新 HPはこちら http://www.akiart.net
 
 
 
 

 
 

■□ スポンサーサイト


--.--/--(--) |  スポンサー広告  []

 
 

 
 

■□ 

久しぶりの日記。ほんと気まぐれ日記です。
今日は後楽園に行きました。
園内の池で鯉ヘルペスが発生していて園内の水を抜いていました。
鯉は処分かなぁ~おそろしや。
鶏といい岡山は大変。
娘のクラスもインフルエンザが発生したようです。
おそろしや~今年は私は予防注射しませんでした。
かかりませんように。

で、もし鳥インフルエンザが岡山で人間に発生したら
その地区は封鎖かもね。昔なら町ごと焼かれちゃうわ~
ああこわい。

後楽園はロウバイが咲いていました。
ロウバイの花をしみじみと見たのは初めて。
もう終わりがかっていて香りもしませんでした。
もしかして蝋梅って黄色い梅なのね・・・と初めて気がつきました。
カタカナでいつも聞いてたのでわかってなかった。
なるほど~今頃咲くわけですね。
またいろ塗りしたらUPします。久しぶりの花の絵。

なんだかくしゃみばかりでます。風邪ひいたかなぁ~いやや

2007.01/31(水) |  未分類  | Comment(5)  []

 
 

 
 

■□ 

nennga.jpg

あけました!おめでとうございます
あっという間に新年でした。
ぼやぼやしてると年末になるかも・・・
と毎年同じことを言ってるような気がします。
今年もよろしくお願いいたします

2007.01/02(火) |  未分類  | Comment(3)  []

 
 

Rental - FC2 Blog /  SKIN - ふたつの頬花

FC2Ad

 /  

