あきあーと

 - スケッチ修行の日々。日常のすべてが芸の肥やしとなるよう努力してます。新 HPはこちら http://www.akiart.net
 
 
 
 

 
 

■□ スポンサーサイト


--.--/--(--) |  スポンサー広告  []

 
 

 
 

■□ 

071125-1.jpg

071125-2.jpg


今日は地産地消のフォーラムにいきました。福岡の大市です。
なかなか興味深いお話が多く、今私たちの口にしている食べ物はなんておそろしい~とびびりました。
さて、福岡の大市で思いかけずお買い物をしてしまった私。
最近はメモに日記風に遊んでます。こんな感じ。色塗りもないのでまるで落書きですが・・・たまにはこれでUP。もすこし絵にせねば、、、といいつつこれはこれで本音がでてるからいいか~
個人情報は・・・お店だし宣伝してるしいいよねーー??
おなかいっぱい~余は満足です。

2007.11/25(日) |  未分類  | Comment(4)  []

 
 

 
 

■□ 

071112.jpg

そうなのです。11月の半ばに特別野外で、鞆の浦にスケッチにいったんですが、せっかくだから娘と一泊で行ったのですよ!!!
私がスケッチしてる間はお金を持たせてうろうろと~
相変わらずです・・・。
これも狭い・・・お店のある街ならでは・・・。
その中で、すっごく美味しい!!お店でお昼を食べたのでご紹介。
私は魚では鯛がいちばん大好きなのです。
腐っても鯛とまでは思わないけど、寿司でも鯛にぎりばかり食べます。
実は鞆の浦は、美味しい鯛の食べ物があると思って楽しみにしてました~
見つけたのは貧乏な私に似つかわしい(でも安いとも思わないけど)
鯛茶づけ定食!!やりましたよ。
とても美味しい~。鯛のお刺身(味付け)の茶漬けです。
味のついた態のお刺身を、ご飯にのせてだしをかけていただきます。
鯛のから揚げと、あらだきもついてます。ななんと、ううううまい!!
町屋風で素敵なお店で、ちょ~感激して~喜んで食べました。
いや~鯛というだけでも嬉しいのに、お刺身の茶漬け。
普段の具のない茶漬けでも満足できる私にとってものすごいご馳走でしたよ。(まだ夢に出るわ~)
皆様には絵で・・・我慢してね。

2007.11/25(日) |  未分類  | Comment(0)  []

 
 

 
 

■□ 

すっかり日々は過ぎ冬が来てます。
HPを更新してなかったの~
たまった色塗りして・・・
取りあえず9月にあった倉敷野外スケッチでトップページを更新。
やはり曜日を決めて更新しなくてはいけませんよね。

今は今月ひさしぶりに行った福山の色塗りをしてます。
UPできますように・・・
P506iC0056360964.jpg

2007.11/24(土) |  未分類  | Comment(3)  []

 
 

Rental - FC2 Blog /  SKIN - ふたつの頬花

FC2Ad

 /  

