あきあーと

 - スケッチ修行の日々。日常のすべてが芸の肥やしとなるよう努力してます。新 HPはこちら http://www.akiart.net
 
 
 
 

 
 

■□ スポンサーサイト


--.--/--(--) |  スポンサー広告  []

 
 

 
 

■□ 

P506iC0056492038.jpg

今日は珍しくお出かけしました。高梁市の成羽町美術館まで。
熊谷守一展を見に行きました。
色とかたちにこだわった画家です。
ポスターの三毛猫を見たときから行きたいと思ってて、
最終日に滑り込みました。
小さい作品が多いのですが、
単純化した線・・・少ない色。
平面化した図柄は何かしら布地の模様のよう・・・
まるで子供の描いたような・・・絵でもあります。
独特の雰囲気を持つ絵だと思いましたわ。
カンドーの覚めやらぬまま次に行ったのは川上町の漫画図書館・・・
漫画を読んですっかり気分はさめてしまいました。
とほほ。

2007.12/02(日) |  未分類  | Comment(5)  []

 
 

 
 

■□ 

明日はももちゃいるどのイベントがあります。
私もスタッフとしております~
お近くの方いらしてね~
詳しくはももちゃいるどのHPをみて~。
http://www.momochild.com/

青空カフェ&バザー
日時:12月1日(土)10:30~14:00
会場:岡山市東山公園集会所
備考:雨天決行。公共交通機関をご利用ください。

岡山市東山公園(集会所)にて、1日だけのカフェバ
ザーを開催します。
会場は、自然たっぷりの公園の中。ぐるり木々にかこ
まれたのどかなカフェ。大きなメインテーブル、小さ
なファミリーテーブルなど、くつろげる場所があちこ
ちに。手作りクラフトを飾ったり、おしゃべりした
り。大人も子どもも楽しみみませんか?

というおさそいです~。
木の実のリース作りはとくにおすすめ。
沢山の木の実や小枝などがたっぷり~いくらつかってもいいのよ。
センスがいい人のリースはほんと驚くべき~
同じ材料とは思えない・・・。



2007.12/01(土) |  未分類  | Comment(0)  []

 
 

Rental - FC2 Blog /  SKIN - ふたつの頬花

FC2Ad

 /  

