あきあーと

 - スケッチ修行の日々。日常のすべてが芸の肥やしとなるよう努力してます。新 HPはこちら http://www.akiart.net
 
 
 
 

 
 

■□ スポンサーサイト


--.--/--(--) |  スポンサー広告  []

 
 

 
 

■□ 備前福岡の市のパンフレットできました

P1000010.jpg

備前福岡の市のパンフレットできました。
わら半紙のような紙でB4サイズ。両面です。
なかなかの出来~(自分でほめて・・・)
いやいやデザイナーさんのおかげでしょう。

オンラインショップはこちら。
http://www.ichimonji.ne.jp/fukuoka/index.htm

この日曜に福岡の市が開催です。
お近くの方、遠くの方一度見に来てくださいね。
毎月第4日曜日の朝 午前8時から11時開催しております。
今回はなんといっても当地バーガーとかきとイチゴでしょうか?
日生の牡蛎祭りもありますがこちらもありますよ~

普段は「うどんの一文字」さんのお店の中に店舗として入ってます~
「うどんの一文字」さhhのHPはこちら
http://www.ichimonji.ne.jp/

2008.02/22(金) |  未分類  | Comment(3)  []

 
 

 
 

■□ 「五福座」で美術展を開催

P.jpg

2月の西大寺はだかまつりも終わりました。(いまだナマで見たことはありません~)
あと祭りのお店もたくさん出てますよ。
さて、あと祭りにともない、
西大寺の五福通りの「五福座」で美術展を開催しております。
私も2点ほど出展してます。
西大寺の町並みの絵です。
去年の野外の時の絵と今年に入っての新作です。
あと祭りにお出かけの際はお立ち寄りくださいね。

2008.02/20(水) |  未分類  | Comment(0)  []

 
 

 
 

■□ 最近はサボってたわけではないのです・・・けど



yume1.jpg

瀬戸内市の夢二の生家と少年山荘の小さな絵をやっと塗りました。

昨年、
牛窓のかまぼこやサンのパッケージの絵も描いてたのですが、
このたびその店がオンラインショップデビューしました。
こちらからドーぞみてくださいね。私の絵が探せたらすごいです。
http://nakamitsu.shop-pro.jp/

また、先月は瀬戸内市の「福岡の市」の地産池消のマップもつくってまして~
印刷出来上がりましたらUPしますね。
表紙の下絵はこちらよ。
hilyousi.jpg




2008.02/10(日) |  未分類  | Comment(2)  []

 
 

Rental - FC2 Blog /  SKIN - ふたつの頬花

FC2Ad

 /  

