あきあーと

 - スケッチ修行の日々。日常のすべてが芸の肥やしとなるよう努力してます。新 HPはこちら http://www.akiart.net
 
 
 
 

 
 

■□ スポンサーサイト


--.--/--(--) |  スポンサー広告  []

 
 

 
 

■□ 

20090206.jpg
今日は黄ニラ寿司を探して・・・今人気の黄ニラです。
食べとかなくてはと、その黄ニラ料理を探しましたが、やはりばら寿司に入っているのをと考えました。
黄ニラの味はニラでした~。でも普通のニラと違い、匂いもなく軽い感じのニラです。
色が味覚の錯覚をまねいていつのかもしれませんが。
このお寿司の味はとてもーーーーおいしかったです。
なるほどうまく寿司とあってます。これはヒットするかも。
遅くなりましたが。今年初めての色つきスケッチ・・・です。

2009.02/07(土) |  未分類  | Comment(6)  []

 
 

Rental - FC2 Blog /  SKIN - ふたつの頬花

FC2Ad

 /  

