あきあーと

 - スケッチ修行の日々。日常のすべてが芸の肥やしとなるよう努力してます。新 HPはこちら http://www.akiart.net
 
 
 
 

 
 

■□ スポンサーサイト


--.--/--(--) |  スポンサー広告  []

 
 

 
 

■□ 

47heibihagaki2009-02[1]

お知らせ~です。作品を三点展示させてもらってます。
旅先で描いた(犬島、京都、鞆の浦)絵でサイズはすべてF6です。

第47回岡山平和美術展会期 5月26日(火)~31日(日)
AM9:00~PM5:00 (最終日PM4:00)
岡山県天神山文化プラザ 第2展示室にて。

お近くの方、冥土の土産に(違うか~)見てください。
たくさんの作品が展示してる中なので、
皆さんの作品を見て~ついでに私のを探してくださいね。

私は土曜日の午後、当番で会場に待機しております。

よろしくおねがいいたします~。


2009.05/21(木) |  未分類  | Comment(1)  []

 
 

 
 

■□ 

200904sakura.jpg
桜の開花が早かったので?
あわててかけつけた日はもう散るわ散るわ~
でもとてもとても絵にもかけないくらい美しかった・・・です。
後楽園の土手の、桜の下で描くことが出来るので花びらにまみれ、
桜餅のような香りを感じながら、焼肉の匂いを気にしながら描きました。
アナウンスで「駐車場が一杯なので時間をずらして出直しください」というのが聞こえてました。
今日はすごい人手でした。

2009.05/04(月) |  未分類  | Comment(2)  []

 
 

Rental - FC2 Blog /  SKIN - ふたつの頬花

FC2Ad

 /  

