あきあーと

 - スケッチ修行の日々。日常のすべてが芸の肥やしとなるよう努力してます。新 HPはこちら http://www.akiart.net
 
 
 
 

 
 

■□ スポンサーサイト


--.--/--(--) |  スポンサー広告  []

 
 

 
 

■□ 

泉先生tの個展の搬入のお手伝いに行って来ました~。
いそいそと準備をするセンセの姿をパチリ。

フェリシテが素敵なギャラリーに変身?です。
ここは倉敷の中の異国の香りのするお店。
搬入をしている時、丁度フランス語の教室があって、
聞こえてくる・・・先生&生徒さんの声は
アランドロンかカトリーヌドヌーブか??(古っつ!!)
と聞き間違えるほどの紳士淑女のフランス語の声。
いい雰囲気のお店です。
そしてもちろん絵もどこか異国風?
確かに日本の絵なんですがねぇどこか違う国の絵のようです。

詳細は下記のとおり。
先生が期間中、いらっしゃいますよーーーです。

高原泉スケッチ展
「ボンジュール!」青い目の女の子に あの日恋をした

期日 ■2009年6月13日(土)~22日(日) *15日(月)は店定休日
     AM10:30~PM5:00
場所 ■アンティークカフェ・フェリシテ
    岡山県倉敷市本町10-6 


 F1000019s.jpg F1000018s.jpg




2009.06/13(土) |  未分類  | Comment(1)  []

 
 

Rental - FC2 Blog /  SKIN - ふたつの頬花

FC2Ad

 /  

