あきあーと

 - スケッチ修行の日々。日常のすべてが芸の肥やしとなるよう努力してます。新 HPはこちら http://www.akiart.net
 
 
 
 

 
 

■□ スポンサーサイト


--.--/--(--) |  スポンサー広告  []

 
 

 
 

■□ 

20090903161609.jpg

じゃーーーん長年悩んでいた私の椅子をやっと購入しました。
今までは適当な台の上でパソコンしたり絵を描いたりしてたんだけど・・・。
これは実は以前マルタ島に行ったときに泊まったホテルにあった椅子と同じです。
マルタ島に行ったときは一人部屋だったのでホテルにいる時間を長くとって部屋で楽しんでいました。あまりにも気に入って、アトリエはこんな部屋にと思いつつ、あれから3年。やっと椅子を買いました。
カーテンも同じのを探したいんだけど、残念ながらいい加減にスケッチしてるのと、写真はパソコンから消えているのでわからない・・・ホテルにメーカーを聞けばいいんでしょうがそんなに英語はできませーーーとほほ。下記はそのときの間取りと椅子とカーテンのスケッチです。
まずは椅子だけですがチョーー嬉しい買い物です。

a_20090906223018.jpg
060625-1_1[1]

2009.09/06(日) |  未分類  | Comment(8)  []

 
 

Rental - FC2 Blog /  SKIN - ふたつの頬花

FC2Ad

 /  

