あきあーと

 - スケッチ修行の日々。日常のすべてが芸の肥やしとなるよう努力してます。新 HPはこちら http://www.akiart.net
 
 
 
 

 
 

■□ スポンサーサイト


--.--/--(--) |  スポンサー広告  []

 
 

 
 

■□ 

20091204.jpg
ひさしぶりにスージーさんにスケッチに行った絵をUP
あこがれのストーブが素敵な空間を作っていました。
いつかはストーブと思いつつ、電化住宅に住んでいます・・・。
リモコンをピッとつけ、ピッと消して、タイマーをセットして・・・・の生活だもんで、
火を気にしながら薪をくべる生活にちょっと感動しました。
でも、火がついてると思ったら外出は出来ないわ~とおもったのですが、どうなんでしょう?
とても楽しく暖かい一日でした。

2009.12/22(火) |  未分類  | Comment(2)  []

 
 

 
 

■□ 

もうあれからひとつきもたってしまってた・・・
ほんと日々は矢のように過ぎていきます。
兵庫県赤穂市坂越にスケッチに行ってきました。
とても綺麗な街でした。
お天気もよく、空気もすんで申し分のない日でした。
どうしても上へ上へ上がっていくのは習性でしょうか。でも眺めはすばらしいです。
うっすらと紅葉も美しかったです。
20091107.jpg
海に浮かぶ島は生島。誰も住んでない神の島?上陸禁止?
こう聞くときっと財宝を隠しているんだと思うのはなぜでしょうかね。え
20091107-1.jpg

2009.12/12(土) |  未分類  | Comment(2)  []

 
 

 
 

■□ 

20090800.jpg
8月に描いた絵に色をつける・・・ちょっと間が空いたけど・・・
岡山西口からとぼとぼあるくと意外な建物を見つけることがあるけど
ここもすごく気に入ってる建物。
以前なかにもお邪魔したことがあるけど
私にとっては普通のかんじ・・・こんな家ですごしたい、と思った家です。

2009.12/11(金) |  未分類  | Comment(0)  []

 
 

Rental - FC2 Blog /  SKIN - ふたつの頬花

FC2Ad

 /  

