あきあーと

 - スケッチ修行の日々。日常のすべてが芸の肥やしとなるよう努力してます。新 HPはこちら http://www.akiart.net
 
 
 
 

 
 

■□ スポンサーサイト


--.--/--(--) |  スポンサー広告  []

 
 

 
 

■□ 岡山西川の風景万華鏡スケッチ

間が開いてしまって・・・なかなか描けなくて悩んでいたところ
気軽に練習しようと、しばらく万華鏡スケッチをすることにしました。
去年は西川を歩いてもちっとも絵にできなかったのに
万華鏡スケッチにするとどんどん描けるではありませんか~
気負わず、うまく描こうとせず・・・
五月の休みは西川に。日曜の朝は家から飛び出し、西川に埋まってました。
平日色塗りしょうと思ってましたが甘い~筆もって寝てる私。
うーーん。とりあえずUPして塗る気を出しましょう~
という訳で


0505-1a.jpg

5月5日 始まりは南から似て歩きスケッチ 鹿田端~枝川端の風景


0505-2a.jpg

5月5日 新内田端~にわせぐちばし
 

0505-3a.jpg

 
5月5日 田町橋 昔の名前は「ほたるみち」今はほたるはいないみたい~

0509-1a.jpg
5月9日 天城橋~上西川橋 岡ビル、残念石、ビーナス像もあります

0509-2a.jpg
5月9日、メタセコイヤの二本の木とつつじが美しい~
 
0509-3a.jpg
5月9日今度は反対から歩いてきます。 時計台~青柳橋 火の見やぐらもあります

0516-1a.jpg
5月16日 また今日は真ん中くらいから歩きます。 セントラルホテルのケヤキ(保存樹) いずしはし、水上テラス、白鳥の像 ここは華やかな気分

0516-2a.jpg
5月16日 平和像、花時計、石、協会、新聞少年・・・・石や像がたくさん
0516-3a.jpg
5月16日 桶屋橋 交番、噴水などなど

あともうすこし西川シリーズはづづきます~
また今度の日曜に・・・行きます~
出没は今度は真ん中の田町橋あたりかな。



2010.05/16(日) |  未分類  | Comment(4)  []

 
 

Rental - FC2 Blog /  SKIN - ふたつの頬花

FC2Ad

 /  

