FC2ブログ

あきあーと

 - スケッチ修行の日々。日常のすべてが芸の肥やしとなるよう努力してます。新 HPはこちら http://www.akiart.net
 
 

■□ スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--/--(--) |  スポンサー広告  []

 
 

 
 

■□ 旅行の前に

こだわりうどんの一文字、福岡の市の店舗のある一文字にやってきました。
ここでは私のはがきを売ってくれている貴重なお店です~。
機会ありましたら皆さん訪れてくださいね。
後、チラッとスケッチして帰りました。夕方だったんのでSMに。
二枚目は花を描いたつもりなんですが。なんだか主語ができてませんね。
fukuoka.jpgtera.jpg
大阪でのスケッチ一枚がやっとできてますのでUP。
チョコレートのお店でしたが雰囲気がとてもよかったです。
osaka.jpg
さて、最新作は?
永沢先生のような彼岸花を描きたい~と思ってました。
ちょうど彼岸花をバケツいっぱいもらったのでまず花のスケッチ。
先生とは違う、上から見下ろした彼岸花を描いたつもりですが・・・
悩んだ末やっと三本配置して、
バックは?????
さらに悩んだ末はお助けの後楽園にいきます。
ここには川べりに彼岸花が咲いてるんです。以前それを描いたのです。
また、同じとこを描こうと思いやってきました。
あいにく花は終わりごろでしたが、
何とか私の頭の中にある風景を描くことができたようです。
色塗りはいかに?
さて、明日から京都へ絵を描きに行きます。
華やかな京都に負けず、描くことができるでしょうか。
今から荷造りです。
081010.jpg
スポンサーサイト

2008.10/10(金) |  未分類  | Comment(0)  []

 
 

* COMMENT *

 
 
 
 
 
    
 *   管理者にだけ表示を許可する

Rental - FC2 Blog /  SKIN - ふたつの頬花

FC2Ad

 /  

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。