FC2ブログ

あきあーと

 - スケッチ修行の日々。日常のすべてが芸の肥やしとなるよう努力してます。新 HPはこちら http://www.akiart.net
 
 

■□ スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--/--(--) |  スポンサー広告  []

 
 

 
 

■□ 彼岸花

トップページに岡山城と彼岸花の色塗りUPしました。
今日は野外スケッチに参加してました。彼岸花はあと方もなくなってました。
後楽園は紅葉もそろそろです。岡山城は昨日も今日も訪れました~。
今日は菊の展覧会の絵を描こうと思ったのですが、一時間以上、菊ともんもんと戦いましたが、結局菊は描きませんでした。というわけで、今日は、昨日途中まで描いた絵の続きを完成させた絵をUPします。桜の葉がどんどんなくなっている様子と鶴見橋です。で、今日描いた絵は途中なので、またお天気のいい日に完成させに来ます。今日はどんよりと曇ってて、夕方は葉がよく見えなかったので早々に帰ってしまいました。

081023.jpg
スポンサーサイト

2008.10/23(木) |  未分類  | Comment(3)  []

 
 

* COMMENT *

 
 
 
 
 
    
 *   管理者にだけ表示を許可する

■□ No title

From :  #- / URL -  2008.10・24  [edit]

昨日はお疲れ様でした!ボートの絵、完成楽しみです(途中まででしたがいい感じでした~)私も菊と奮闘しましたが(ちょっとだけど)描きませでした、一緒です(笑)私も再度、城あたりを攻めに行きます、昨日の絵は惨敗だったので(こうゆうこともあるさ・・)

■□ No title

From : かりこ #- / URL -  2008.10・31  [edit]

はっぱ地獄ですね、

HPの彼岸花の、茎の垂れ具合がいい感じです。

水面に写るお城の影がなんともいえません。

色塗りがたまって、あっぷあっぷしてます。

■□ No title

From : あこです #- / URL -  2008.11・06  [edit]

泉先生、あれからまた菊と奮闘したのですがまた負けました。来年の課題にします。菊は思い出すイメージが強すぎです。落ち着かなくては。
かりこさん、私なんかハンパでない色塗りをいつも抱えて海底深く沈んでます。線描きの方が面白いもの・・・というか色塗りはもはや気合が抜けてしまって・・・(言い訳ですね)

Rental - FC2 Blog /  SKIN - ふたつの頬花

FC2Ad

 /  

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。