FC2ブログ

あきあーと

 - スケッチ修行の日々。日常のすべてが芸の肥やしとなるよう努力してます。新 HPはこちら http://www.akiart.net
 
 

■□ スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--/--(--) |  スポンサー広告  []

 
 

 
 

■□ 

色塗りしてからという戒めを心にしまいこみ
最後の初夏の西川シリーズ最後の一枚を描きに行きました。
あとは色塗りします~次回は秋シリーズかな??
nisikawa.jpg

で次の休みには、バラを描きに行くぞと熊山英国庭園に行きました。
何度か描きにきたけどバラが咲いてるときにきたのは初めてです。
すっごい花畑。絵にもかけない美しさでした。いろんな花が咲いててとても描くのは無理とひれ伏しました。
でもめげたのは実は暑さ。暑いの何の・・・なんでこんなに暑いの~
で日が暮れるまで頭はボートしてました。気合の抜けた結局2枚・・・とおまけの一枚。ピエロポピーだそうな。はじめてみるポピーです。
img004.jpg

img005_20100608225957.jpg
img006.jpg

そして今週の休みはどこも行かず、
はじめて描いてみたウエディングボード
どんな風に?と悩んだ末、モデルが美男美女だもんで漫画風に美しく~
いろんなウエディングボードがあるんだけど、おちゃらけにはとても描けず(親族も役員もくるでしょ)
漫画風に描くのはとても楽しかったです。朝から描いてて、はっと気がついたら夜の8時。うーーん、この気合があればねぇ。
次回はオチヤラケて描いてみたいです~

mika.jpg



スポンサーサイト

2010.06/08(火) |  未分類  | Comment(2)  []

 
 

* COMMENT *

 
 
 
 
 
    
 *   管理者にだけ表示を許可する

■□ No title

From : かりこ #- / URL -  2010.06・10  [edit]

ウェディングボードって描いた事ないですが、

大勢の人が見るし、一生の記念になりますから責任重大ですね。

新婦さん、すごい美人、で、新郎さんは野口五郎に似てますね。

■□ No title

From :  #- / URL -  2010.06・13  [edit]

かりこさんこんばんわ~わたしは初めて描くウエディングボード。
近所の友達の子が大きくなって結婚してしまう…なんともったいないと思ってしまいました~。私も父親に早くから結婚せんでも…といわれたのを思い出しましたわ。ホンとだわ~。
長い人生、子供でいられるときってあまりにも短い…今頃気がついても遅いんだけどねぇ。
最近の結婚式っていろんな仕掛けがあるみたいですね。大イベントなのね。二人はとても楽しそうにいろんなポーズで写真を撮ってました。ちょっと驚き!!楽しそうでした。

Rental - FC2 Blog /  SKIN - ふたつの頬花

FC2Ad

 /  

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。