FC2ブログ

あきあーと

 - スケッチ修行の日々。日常のすべてが芸の肥やしとなるよう努力してます。新 HPはこちら http://www.akiart.net
 
 

■□ スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--/--(--) |  スポンサー広告  []

 
 

 
 

■□ チャコさんの展覧会



昨日は同じ絵仲間で同時期に描きだしたチャコさんの展覧会にいってきました。
うわさには聞いて楽しみにしてました。
銀行の待合に飾られた絵。おお~明るいとの第一印象。
額装したら一段と大きく、そして明るく見えます。
最近は銀行や病院でもよく展覧会をするのは聞きますが、
実は私は、わざわざ見に来たのは初めて。
そこに行って飾ってあれば見てたけどね。
でも見に行ってみるのは大違い。いいですよ。
今後の公共施設や病院、銀行もこういったことをもっとするようになるんでしょうね。
でも集客せな~は、わかるけど自然体で飾ってほしいですね。期待しますよ。
今日はちゃこサンにも久しぶりに会えたし外に出るのも久しぶり。
気分も晴れ~よかったです。
ちゃこさんおめでと~

スポンサーサイト

2006.03/29(水) |  未分類  | Comment(2)  []

 
 

* COMMENT *

 
 
 
 
 
    
 *   管理者にだけ表示を許可する

■□ お

From : 泉 #LkZag.iM / URL -  2006.04・01  [edit]

行ったんだね!ギリギリに!?セーフ(笑)
やっぱりガクソウされた絵は、映えるよね!!!
チャコさん喜んだだろうなぁ~ふふふ。

■□ 

From : あこです #- / URL -  2006.04・06  [edit]

はいぎりぎり~遅いって・・・以外に近い場所でした。
見るとこもあって(場所名をわすれました)竹細工が有名らしく
なんと竹の表札まで注文してしまいました~
これを我が家に付けると、うどんやのような感じかなぁ~
楽しみ。入居一年目にしてやっと表札を付けることに・・・
でもうまくつくかなぁ~大きかったかも・・・

Rental - FC2 Blog /  SKIN - ふたつの頬花

FC2Ad

 /  

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。