FC2ブログ

あきあーと

 - スケッチ修行の日々。日常のすべてが芸の肥やしとなるよう努力してます。新 HPはこちら http://www.akiart.net
 
 

■□ スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--/--(--) |  スポンサー広告  []

 
 

 
 

■□ 池田動物園スケッチ

土曜日は、泉先生の野外スケッチに特別参加させてもらいました。
皆さんにお会いするのは久しぶり~
で、ここになんと西大寺で走ってた軽便があるのです。
電車があるとはしってたけど、それが西大寺の軽便だなんてーーーーこれは描かねば。と朝からまっすぐ電車に。
なるほど~なるほど。電車だ~。
外見を描こうとしたけど、雨だから中から描きましたが、
なんと傘をさして外見を描いている人がいるのはびっくり。
傘をさして描くということは、私にはできないーーーー。
絶対濡らす~とおもいきゃ、ビーチパラソルを持ってきた人がいたのにも驚き・・・・・ました。(それも高松からの参加よ。荷物になるのに。)
皆すごい!!いや、すごいでしょ?


スポンサーサイト

2006.05/17(水) |  未分類  | Comment(2)  []

 
 

* COMMENT *

 
 
 
 
 
    
 *   管理者にだけ表示を許可する

■□ ほんとほんと~

From : 泉 #d3xRQPUk / URL -  2006.05・19  [edit]

この前は野外参加ありがとうございましたぁぁ!!!
ほんとほんと気合入ってた人を見るとこちらも刺激受けますわ~
(でもビーチパラソルは真似できないなぁ~あれ、家に欲しい!笑)
あ、DMと一緒にカード送るね!

■□ 

From : あこです #- / URL -  2006.05・22  [edit]

DM届きました~いい感じの紙~やっぱすっごくいい出来ですよ!!今日はちょっと感動しました。スランプ気味の私。おかげさまで今日はいいことあった~ですわ。
パラソルは子連れには必需品ですよ。でも枝の細いタイプでないと重くてもっていけません。太いタイプだと足もいるし。結局両方持ってましたが。
雨が降ってさしてて、そのままビニールにいれて持ち帰ると、次回カビが生えるんですよ~。傘と違って干すのを忘れるんです。このあいだの彼のは大丈夫だったでしょうかね??
会社のとかいってましたよね。干してよ~。

Rental - FC2 Blog /  SKIN - ふたつの頬花

FC2Ad

 /  

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。