FC2ブログ

あきあーと

 - スケッチ修行の日々。日常のすべてが芸の肥やしとなるよう努力してます。新 HPはこちら http://www.akiart.net
 
 

■□ スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--/--(--) |  スポンサー広告  []

 
 

 
 

■□ 

e.jpg
 マルタ行きの飛行機は世界一といわれるエミレーツ航空。
さて、それはいかに?と期待して乗り込みました。最初はドバイまでの空路。満席の機内。私の席に着くと待ち構えた女性が席を替わってくれというのでまっいいか~と軽く了解。新婚さんみたいだったわ。
 私もまねしょーーと近くのスケッチ仲間の隣に座ろうと、その席で待ってたらおいでになったのはアラブ人?とても綺麗な女性の方。 
 なんとかオッケーしてもらい北海道から参加のFさんの隣で機内は過ごせました。気分的にぜんぜん違うもの。よかった!
 食事の後は睡眠タイム。席の前のモニターにはナルニア国の映画のビデオがあったのでセットして~三回くらいセットしたけど内容はぜんぜん見てない~。セットするたびにすぐ寝たようです。
 ぱっと電気がついて朝ごはん。和風と洋食で選べるんだけど、オムレツ~(洋食)と言ったのに、なかったようで和食に。
 これは帰りの飛行機の中でも私は洋食がなかったようで、オムレツは結局私には縁がなかったです。日本人が多いくせにみんな洋食を選んでいるのね。
 暖かいクロワッサンが美味しかった。機内食は何でも美味しーーと思いましたわ。
 ドバイにつき時間をつぶしながらうろうろ。白い服をきたお金持ちらしい人をちらちら見ながら、あんな服が着たい~と思いつつお店をボーと見てると、お土産にその白装束を一式買ってる若いお兄さん発見。お土産なんだろうか・・・・
 やっと今度はマルタ行きの飛行機に乗り込み~、今度は同じ西日本から参加のTさんのお隣。知り合いの酒飲みの隣はうれしい~。「さっきの飛行機は寝れなかったんで今度は飲んで寝るぞー」という彼。結局、睡眠を私にじゃまされ、食べて飲んだだけでしたが。
 やっとのことでマルタ島に着きました。ほとんど一日かかったけれど不思議と体調も悪くない・・・これが世界一のエミレーツ航空の威力?
気分が悪くならないということね~とあまりにも低い私の評価でした。
さっマルタです。
スポンサーサイト

2006.07/05(水) |  未分類  | Comment(3)  []

 
 

* COMMENT *

 
 
 
 
 
    
 *   管理者にだけ表示を許可する

■□ どっち?

From : 泉 #d3xRQPUk / URL -  2006.07・06  [edit]

色塗りすすんでるね!もう提出してないといけない3作品できてるぅ!!この微妙な色合いを出すのはアコさんお得意じゃな!
いい感じだわ~~ほほほ~って感じ~こんなとこにこんな色も~
 ちなみにクラスペーパーにここに表示していたとおり
「マルサンシロップ」と表示したらTさんから早速指摘受けましたヨ
「マルサシュロップですよ!」と・・・やっぱりここでは↑だ。
どっち?「センセ、醤油だかシロップだか」と笑われてしまいました

■□ 

From : なかさん #- / URL -  2006.07・12  [edit]

すんばらしぃ~~。「マルタ」も「あこマルタ」になってるね!
泉先生がなんでも泉ワールドにするように、あこさんの絵もだんだんあこワールドになってきたね。「あこマルタ」最高!

■□ 

From : あこです。 #- / URL -  2006.07・18  [edit]

泉せんせ!ご指摘どおり、「マルサシュロップ」です。しゃべってたとおりに打っちゃうので…。そんなこと暴かないで~
なかさんお久しぶり。あこマルタ?はい、私はどこにいっても同じなんです。が、皆さんそうではないのかな?

Rental - FC2 Blog /  SKIN - ふたつの頬花

FC2Ad

 /  

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。