FC2ブログ

あきあーと

 - スケッチ修行の日々。日常のすべてが芸の肥やしとなるよう努力してます。新 HPはこちら http://www.akiart.net
 
 

■□ スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--/--(--) |  スポンサー広告  []

 
 

 
 

■□ 

1.jpg

土曜日は備前へ野外スケッチに特別参加です。実は備前焼きの里は行ったことなかったのです。
さて、梅雨の合い間のいい天気~というか暑いです。
恐ろしい紫外線がばっちり。
今日は歩き回らずひたすら日陰で描こうと朝から考えながら出発です。
ナビで遠回りさせられながらたどり着きました。結構遠い~。
歩き回らず、日陰で描いたので体力を消耗せず描けました。
寂しいので人や猫、いろぬりで煙を追加したいです~。

スポンサーサイト

2007.06/17(日) |  未分類  | Comment(4)  []

 
 

* COMMENT *

 
 
 
 
 
    
 *   管理者にだけ表示を許可する

■□ 

From :  #- / URL -  2007.06・18  [edit]

鎌倉の絵の中でも町並み2が一番好きです。お日様の当たり具合がとてもいいと思います。瓦屋根にはいつも感嘆です。なんであんなにうまく描けるんでしょう。大の苦手です。

■□ 

From : deniz #- / URL -  2007.06・18  [edit]

あこさん、お疲れ様~ホント暑かったですよねぇ。
あまりの暑さに頭が痛くなりました。
4枚も描いたんですか、やっぱすごいや。
私は翌日なんとか鞆の浦で2枚描いてリベンジしてきました。
あ、虫除けに腕に巻くやつ買いましたよ。TOKIOがCMしてるやつ?
効き目は…まだ使ってないから分かりません。また報告します。

■□ 

From : 泉 #d3xRQPUk / URL -  2007.06・19  [edit]

猛暑の中本当にお疲れ様でした!あーー!左下の絵は、まさしく私と同じところからだわ!塀の上の備前焼と煙突がよかったですよねぇ~それにしても鎌倉と尾道シリーズすっごい良かった・・色がますます透明感出てた~~

■□ 

From : あこです #- / URL -  2007.06・19  [edit]

瓦は瓦と思って描かないことがコツでしょう~
虫除け~また効果教えてね。指とかよくかまれるわ~よく考えるとスプレーふってないし。
誰かしらと同じ場所もよくあります~。狭い範囲ですし。先生と一緒だったのね~気がつかなかったわ~。

Rental - FC2 Blog /  SKIN - ふたつの頬花

FC2Ad

 /  

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。